2017-10

スポンサーサイト


お疲れモード?

 8/20 若干、疲労?

8/122.7S合同スイム 県水泳場今日から3日無料開放 ちょっとかったるい
8/1316.0R早朝run 足は動く若干咳と左脹脛が気になるがNZさんにストレッチを教えてもらったので継続してみようで
8/14162.0B梅ヶ島合宿日帰り組で往復参加 あつかったー!
8/158.0R今朝は無理かなと思ったら・・・以外や体はだるいけど足は動いた
8/163.0S合同スイム 200*10他
8/1710.0R飲み会ありで10kで・・・sitさんに偶然会い後半同走 リズムよく走れた
8/1824.0B
4.0R


今週もミニブリック いいかも シェフに腹筋台を教えてもらった絶景ooシャンビュー
バイク風強くmax行き52km帰り28kmほどほど足に乳酸もたまり・・・たまらないようにしてるんだけど
8/193.1S合同スイム 100*4 2set 1’45以内で廻れ調子は悪くは無いが 夜疲労からか寝にくかった
8/2016.0R早朝練 昨夜のスイム疲労からか不調 色々疲れが出始めたか?
絶好調!?も長続きはしないか?
昨夜のスイムの疲れ?が抜けず今朝のrunは完全LSDとなる。
まあ、それでよいのだが・・・やはり軽い方が更によい。
プールの水温が高めと言う事と
メンバーが少なく若干程よい調子の良さ?から
ちょっといつもより頑張って泳いでしまったか。
(いつもはのんびり泳いでるのかなー)

梅ヶ島合宿(自分は日帰りバイク)
とにかく暑かった!がロングは大勢で行くと楽しい!
色々ハプニングあり、新たな道を知り、激しく走り、
コンビニで色々買い込み食べる飲む!
結構このパターンあの山梨合宿からはまっている。
しかし帰りの単独走はキツカッタ!
暑いので水を頭や首筋にかけては水を飲み
事故らないよう気持ちを切らさないようにと
集中するも由比・蒲原辺では疲労がきはじめた
とここで切らしてはならないと追い風をつかって
気合だー!
追い風様さまの単独そうでした。
久し振りの160k・・・かせいだなー
このトレは・・・村上の為?来年の佐渡?宮古?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様&お大事に

こんばんは!今日はお疲れ様でした!
風邪、ひどくなってないかな?充分休養して下さい。
土日の練習量、頭が下がります・・・・・
私はと言うと、トレ不足のため、足がお疲れ。故障しないように明日はオフ。
もうすぐ夏休み終了、村上に向けて、あげていきたいです。
風邪引かないようにします。

Re: お疲れ様&お大事に

お疲れ様です!
風邪?何故かあの日走り終わったら・・・今日は何ら問題ありません。
なんだったんでしょう?
今日は湯沸し器不調で修理対応で夕方忙しく思い切ってoff!
そして風呂に入れないので会社でもらったゆらぎのただ券でかみさんと
のんびり風呂に入り夕食もついでに
と言う事でトレ無しの完全offでまったりの夕方でした。
週2回はと思っているのですが8月は木曜日をミニブリックデーにしたので週一
offとなりました。その一日もなかなか落とせない・・・。
さあ8月後半も故障しない程度に頑張り年間ピークを作りたいと思ってます!
何で?なんで?・・・とりあえず村上ですね。・・・ちょっと河口湖マラソン
トレもあるかな。
それでは又来週末よろしく!

_____________________

> こんばんは!今日はお疲れ様でした!
> 風邪、ひどくなってないかな?充分休養して下さい。
> 土日の練習量、頭が下がります・・・・・
> 私はと言うと、トレ不足のため、足がお疲れ。故障しないように明日はオフ。
> もうすぐ夏休み終了、村上に向けて、あげていきたいです。
> 風邪引かないようにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

