2017-06

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最近のトレから考える

9/7 RUNがいい!
8/2716.0R久々ピラミッドとスイム練のあとの大雨で会社が危うし呼び出しもあり足・呼吸も不調で重かった
8/28174.0B久し振りに奈良田へnsmrさんと往復 流石にキツカッタ
8/290.0R完全休養 ケツいてー
8/302.9S
4.0R


合同スイム 腕廻らず・・・疲労あり バイク?  
堤防へスイム前にJOG
8/315.0R4+坂10本(大仁へ仕事)帰宅後

9/0110.0R堤防へ
9/022.0Sメイン100*15 60sサークル stsさん、他
9/0320.0R雨天蒲原run、nzさんと走り込み 6分ペースかと
9/0420.0R雨天昨日に引き続き蒲原run nzさん、nrちゃん、snさん、ymkwさん 二日続けて20km壊れなきゃいいけど
9/0522.0B堤防でとりあえず廻す
9/062.4S
4.0R


合同スイム
スイム前に一汗 ちょっとスピード
9/0710.0R7.40-5.50-5.31-4.53-5.57-0.56-5.27-4.58-4.46-4.26-7.34ビルドアップ的変化走 意識したスピードup 久し振りに4分台
最近のトレでは、奈良田往復ロングバイクそして
妙に走り込み体制となりつつ、スピードUP走が目立つ。
そしてブリックを意識し色々

急にスピードUPを意識したrunトレメニュー
これはsnzwさんのロングトラ調整方法の中でstsさんから言われたメニュー
からちょっと意識して無いスピードをupするメニューとした。

トラロング一週間前の調整run
月?火?&木に2.5(6.30)5(5.00)2.5(6.30)計10km
を言われ実行・・・体は軽くなったとか

これとは別にやはり足さえ問題なければビルドアップ的に意識
したスピードupトレは有効化と思った。
ゆっくりばかりではフォームも崩れある意味筋力も衰え
いきなりレースで4.30ペースで行くと必ずどこかに
偏重をきたす。
最近のrunレースではこのパターンが多く
よくよく考えると筋力低下と其の筋力を鍛える
トレ内容が無いことに気付く
今、筋トレとこの変化走でどうなるかお試しトレです。

左足のアキレスケンから下の筋力は明らかに
低下している片足でつま先立ちを繰り返すと直ぐわかる
やはりアキレスケン痛からかばった走りを何年も
続けた影響がここに出ていたのかも
そしてフォームも崩れ左に傾いているのかも
しばしこのトレを続けてみる。
今度の日曜日は内船往復とrun10km
ブリックしよう
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