2017-06



9/28 村上トラ明けのトレ
9/0840.0B10k*2本 19分台 ドリル他 暗くなったのでペダリング
9/091.9S飲み会前にどうしても泳ぎたくて温水プール
9/1026.0R11.53-5.51-1.23-5.21-5.12-5.17-5.11-1.17-5.17-11.22二日夜で酒臭い早朝トレ何とか参加16k 夕方会社の走ろう会仲間の合同トレ10k意外と走れた
9/1166.0B
4.0R
内船往復 48分行き調子良好
帰宅後runへ10k予定を4kに変更調子よすぎで怖くなり抑える
9/128.0R教養jog 4kmのつもりが8km・・・調子はいい
9/132.6S合同スイム
9/149.0R途中で咳が出てjog 疲労もでてるかな
9/1524.0B
4.0R
風邪気味で今一の体調だったが思い切って出かけるほどほどラップもでバイクまずまず
&runも程よい出だし ただ後半やはり疲れの出たrun でもまあ、いいほうかな
9/162.1S合同スイム 風邪の影響かキツカッタ!とッと軽くであがる
9/1713.0R呼吸器系やばい
9/1866.0Bバイク最終調整 内船往復 やはり痰がからむなー
9/192.0R風邪だー ダメだー 咳が出る 歩いたり走ったり
9/200.0Rアキレス伸ばし・スクワット・足筋トレ 病院へ行き薬を貰う夏・風邪
9/210.0R休養 アキレス伸ばし・スクワット・足筋トレ
9/224.0R調整run 体は動くが
9/2312.0B咳が出るのでスイムしたかったがバイクを軽く
9/240.0R村上移動
9/251.5S
40.0B
10.0R
海・2周回コース 上陸周回
海岸コース 行き向かい風
ラスト5km市街地2周回
33:32
1:13:23
47:27
村上・笹川流れ国際トライアスロン大会
TOTAL:2時間34分22秒 総合127位カテゴリ4位
9/260.0R休養
9/272.5S体が嫌がっていたが合同スイム
 好調で来ていたレース1週間前突然風邪気味から呼吸器系不調に
非常にやばい状態で村上入り
しかし、やってみないとわからないもので以外や以外、体は動き
バイクなど絶好調!こんな事もあるんだーと
runへきつかったが意外と後半追い込めこれまた好記録

総じて村上はほぼイメージ通りのレース展開でした。
狙いは・・・3位以内(ほら吹き?小泉さんにも言っちゃった)

タイム的には2011年度 51.5k目標
スイム:28:00、バイク:1:10:00、ラン:50:00 ・・・ 2:28:00

失敗大井川港記録は
スイム:27:15、バイク:1:19:30、ラン:1:03:15 ・・・2:50:00
●バイク勝負で行ったが力みがあったか思うように延びず
ランも故障上がりでトレ不足、ブリックトレ無しでのぞんだ
挙句が大失速!
この失敗を反省に村上対策run重点強化で走りこみと
ブリック週1~2回を実施
バイクはロングトレ並の走り込みはしていたので後はstsさん
について切れのトレ強化
と言う事で村上はスイムが今一レース形態による失速があったが
バイクは35~40km/h前後のスピードに臆する事無く突っ込め
ランも最後に2周回追い込める走りが出来たように思う
メンタル面ではやはりこの村上は師匠と同じく失敗することは出来ない
位置づけ・・・其の分今までに無い集中できたレースに思う
多分・・・見てる人たちに少しでも現状のインパクトを与えたい
と言う思い!
これは3週間前のバイクトレからあった。
来シーズンもバイク・runを強化しバイクは10分前後、ランは45分に目標を
置きたい!
目標は大きく?で行きます!!
*村上ミス:スイムからバイクトランジットでバイク位置を誤り右往左往・・・トランジットワーク強化します。
*村上アクシデント:バイク最後市街地へ入るところで前輪異常バタバタ音!パンク?!
と思いとまってみるとどなたかのはがれたナンバーシートを踏みつけ引っ付いていた!
ガックシ!でもパンクでなくてよかった。
来シーズン、宮古はとりあえず申し込み!
後佐渡にするか村上にするか・・・村上よかったよなー!
佐渡は達成感は数倍違うけど・・・検討します。
2レースは?・・・我が家のかみの声が聞こえてくるー!

コメント

お疲れ様でした!

今シーズン、終わっちゃいましたね!
村上反省?続を楽しみにしてます。 
私も、足以外は絶好調な感じ。泳ぎ初めて体の軽さが実感できた。
バイクもアウター踏めちゃったし。3日前はだるさが抜けなくて心配だった
んだけど今回szkさんと同じくやってみなくちゃわからない。状態でした。
調整、うまくいくあたりがうれしかったです。だから、足が治らなかった分
が悔やまれ、ランが出来てたら3位入賞行けたかな?でリベンジしたい
気分でいっぱいです。(でも微妙な3分弱差)うーん、レベルの高いレースに
刺激を受けます!
さぁ、オフです。楽しく、元気にすごしたいです!
奥様へ
シュークリーム、ごちそうさまでした!私、カスタード苦手で、シュークリーム
食べないんですが、チョコ珈琲?クリームのがあって、すっごくおいしかったです!
いつも、ごちそうになってばかりで、スミマセン。

村上大会・続

続き、読みました。
スイムの失敗とありましたが、村上のスイムは距離が長いかと思いますよ。
エリート他の記録みると、+2分ぐらいかと。
さぁ、SACのマラソンシーズン、盛り上げ担当?
鈴木さん、がんばって下さいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

