2017-09



10/26 気がつけば10月も終わりそう

10/26  気がつけば10月も終わりそう 
9/2810.0R堤防jog
9/295.0R疲労感あり 4キロ+坂5本
9/302.0S合同スイム fkd・sn・mt ゆるゆるで
10/0112.0B
17.0R


バイク軽く行ったが 肩から腕がダメ・・・小泉さん行った方がいいかなー?
朝練寝坊 5+帰宅後run12km
10/025.0R山中湖駅伝応援 jog
10/035.0R堤防+坂
10/042.0S右肩不調・・・別メニューでゆっくりと
10/0510.0R雨だったがどうしても走りたく蒲原ガード下へ
10/0610.0R堤防run 昨日のような軽い走りできず
10/07    
10/080.0B
29.0R


朝霧合宿 
西湖3週 5’08~5’25 ほぼ5’15前後でイーブン 6分ペースで行くはずだったのに
10/0910.0R太股筋肉痛だったが走り始めると意外といけた
10/100.0R山 高見石・白駒池 温泉入ってまったりー
10/112.6S合同トレ 
10/1212.0R堤防jog
10/1311.0R堤防ビルドアップ2本 坂10本 肩痛い!
10/1419.0B午後から北へ行く都合で有休、久しく乗ってないバイクにチョット乗る やっぱ乗ってないと
10/156.0R北の地でかみさん走りたいと45分ほど本町方面の坂下見 トレ後は居酒屋でこれまたうまいつまみでいっぱい・・・函館うまい!
10/168.0R今日朝練トレ 10分ほどやはり元町方面調査
10/170.0R何故か疲れが出て休養
10/181.8S合同トレ 100mTT 1'37 頭がぶれるらしい? どうすれば?今シーズンの課題か
10/1910.0Rほぼ5分ペースかと 足は動いた折り返し付近で咳が出てチョットダウン!
10/2014.0Rシューズを新調 6分ペースで ゆっくり チョット疲れありスピード上がらず
10/211.8Sスイムソロ アップ+ドリル、50m1.15サークル30分
10/2230.0R雨天の為蒲原ガード下 残り15kmビルドアップ 計:2:56:12 28.15(5:39)27.02(5.24)26.14(5.15)
10/2320.0Bバイク サイクリングだ 整体に行く 肩甲骨3cmずれ
10/2411.0R10kmjog +坂道10往復
10/252.2S合同スイム
10/2610.0R何しようかなー?と走り出しまずまずなのでビルドアップ、上げて3kmで咳が出て中断帰り3kmを1キロごとにup呼吸器系不調 7.35-5.44-5.31-6.54-6.19-7.17-5.25-4.54-4.34---
気がつけば村上からもうじき一ヶ月・・・ご無沙汰ブログとなりました。
師匠からのコメントも本日気付きました。失礼しました!
やっぱ条件悪いんだね・・・村上スイムは でも皆同じ条件だからいいかー!
10月からはいよいよランモード河口湖目指し走り込み月間としました。
といってもいまだ200kmチョイです。
でも30km走を2回こなし今度の日曜はダウンjogランをやります。
23km中、ポイントラン15km+1hrダウンjog
4~3w前にやると疲労無くグリコーゲン枯渇し脂肪燃焼まで経験できるとか
フルマラソン後半の粘りにつながる期待ありとの事
第2東名参加組2名と一緒にやります。
師匠はバイクも今シーズンoffとの事とりあえず足底筋の様子を見ながら
キウイマラソンですね。小泉さん効果期待したいですね。
snzwさんはすっかり小泉さんおきにいりとなったようです。
自分も月一ペースになりそうです。なぜか癒される・・・。
紹介してくれた師匠に感謝!です。
さあ、来週まで頑張るかな?ロングrun

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

