2017-10



頑張った!?10月!

10/31 走り込みモードが続く

10/2712.0R昨日の疲労が残っているようで足の動きが悪い・・・が距離稼ぎ
10/282.5Sstsさんと二人スイム ドリル中心に自分の欠点箇所を修正トレ方教えてもらう
10/2914.0R岩本山朝ラン 明日もあるのでjogでのんびり走
10/3026.0R河川敷より岩本山往復 15kmからダウンジョグ1hr
10/3110.0R自分としては非常に珍しい3日連続ラン 壊れないように祈るだけ!

昨日はダウンジョグを取り入れた26km走
第2東名初フル組とのロング最終ラン(東名組3w前)調整
おおよその距離だが15kmポイントラン 多分5分30前後くらいか?
例のごとくfjtさんどうしても引っ張る形に
娘?は父?の指導が効いているのか?程よいスピード
最後の坂でではやはり其の差が出る。
無理せずほど良いrunをしてる方が力は残っている。
当たり前だけど・・・結構体で覚えるには時間がかかるかな?
15km程のポイントトレの後は60分jog
これはグリコーゲンを枯渇させ脂肪で走るところまでを体に経験させ
本番後半を粘れる体作り
ところがそこまでいったのはfjtさんだけ・・・腹減ったー状態!!
aymちゃんと自分は其処まで行かずということは
まだグリコーゲンが残っている?のかな
やはり西湖30kmを一度やってるのと途中オーバーペースから
すっきり走れなかった差か?年齢の差か?
走りは面白い!
ここへ来て色々また雑音発生!
人が集まると何かが起きる!
いつまでも楽しく純粋にアスリート仲間として楽しみたいナー!

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

