2017-08



11/25 河口湖2日前

11/25 河口湖前前日 
11/2065.0B久し振りのバイク 内船往復 軽く行ったせいもあるが意外と足は廻っていた 小泉さんで最終調整
11/218.0R5kmで痰が絡み・・・残り3km5分切るペース 足はいいんだけど
11/220.0R横浜出張 帰り久し振りに会ったメンバーと飲む トレ無し
11/231.8S
4.0R


run後、軽く 鼻対策ベンザブロック飲んでみる
調整run
11/248.0R足は良いがやはり痰が絡みstop ラスト1kmは4分45
11/256.0Rグランドjog 足のリズムは良好 若干左足すね足首違和感 今朝までベンザブロックを飲んで以降止める。走っている間は呼吸器系まずまずこれで行く事にする。
新東名初フル組みは気温が高い中、大健闘!
サブフォまでは行かなかったが、この気温と初フルの条件でサブフォに近いタイムではまずは完走!
たいしたものです。
この自信と、条件さえ良ければ3:40:00前後までは行けると思う。
次回チャレンジを期待したい。

一方私目は明後日いよいよ河口湖マラソンとなる。
体調は昨年に比べると体のメンテが効いているのか大分いい状態に感じる。
ただひとつ呼吸器系がいまいち
昨年も同じ事を言っていたが、なんでかなー!
とりあえず風邪薬(ベンザブロック)で鼻系は改善したように思うので今朝までで終わり。
後は風邪薬は飲まずに色々調整してみよう、当然ビールは水曜日から飲まずにいる。
やはり飲むと夜調子が悪くなるような気がする。

目標はサブ3.5だが成り行きでどうなるかわからない。
最初の入りは5分10秒前後/km(50分50秒/10km)狙いで行くが
ここで狙いどこを修正したい。
このタイム程度・以下だったら守り、以上だったら50分調度狙いに修正したい。
それで35kmまで維持できれば・・・・?
まあ、走ってみないと判らないけど娘達に負けない頑張りを最後まで執念深く
続けチャレンジしたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

