2017-08



2007.10.26(土) スイム 40+20分 (富士ハイツ温水プール)

2007.10.26(土) スイム 40+20分 (富士ハイツ温水プール)

今日は台風接近で雨模様、かみさん午前中会社へ行くとのことで送りながら
プールに行くことにした。昨日のスイムの疲れが若干あったが課題の右手の復習
をしつつ一気にものにしたいと言う狙いもあり行くことにした。
行く前にランナーズのHPからスイムのビデオをチェック参考にした。

主メニューは 10分泳 3本、イージハード 25m、往復3本 ゆっくりヘッドアップ25m3本

最後の10分泳の感触は右手克服の感あり?・・・次の成人水泳がポイントとなりそうだ

2連荘のスイムで疲れ今上半身が苦しい感じだが何かつかんだ気持ちもあり半減


コメント

水泳がんばってますね

こんにちは、コメントが無いーと言われる前に。。。
水泳、がんばってますね。雨だと走れないから?ってそれは私で、金曜日
A-1のタダ券使って泳いできました。でも、月一回ペースはスイム向上には
至らず。。。Sさんは、がんばってるなぁ・・・
今日はとても良いお天気、バイクに乗ってるかな?
私は鼻水も良くなってきてるので朝、早起きして走りましたー。
岩本山公園まで往復、キウイのコースを考え登りを少々。
体が後ろに引っ張られてるかと思うほど重たかったですー。(不安)

それでは、また。。。成人水泳には、Fトラの人いますか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/43-e29e0888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

