2017-05



12/31 2011年を振り返る!

 12/31 2011年〆はRUNで納める
12/158.0Rだるい・・・ねむいで帰宅後寝てしまった・・悩んだあげく星を見ながら堤防run あっ!流れ星!
12/160.0R御殿場行きの準備でnoトレ
12/178.0R恒例御殿場時ノ栖 イルミネーションと温泉堪能
12/1865.0Bとにかく寒くnsmrさんやばくなり慎重バイク 寒さ対策はしっかりせねば
12/1910.0R堤防run
12/202.6S合同スイム 
12/2110.0R堤防run
12/2210.0R堤防jog 最後ちょっと加速 宮古島落選!残念!?
12/232.6S夕方忘年会の為昼間に自主練 変われば変わるものでキック・ドリル・インターバルを一人でもやるようになった。
12/2416.0R二日酔いで朝RUNに久し振りに参加 暗い!寒い!眠い! まさに俺的には修行
12/2565.0B内船往復 -4℃ 楽座朝6:30スタートに変更 防寒対策もバッチリ nsmr・nnmy・snzw・mto
12/2610.0R堤防ラン
12/272.5S泳ぎ納め 温水プールにて一人スイム キック ドリル 50*10+アルファー
12/288.0R堤防run
12/2914.0R合同朝ラン出遅れ周辺JOG
12/3016.0R合同朝ラン SAC2012年度打ち合わせ
12/3116.0R走り納め 合同朝ラン
2011年も今日で終わる。
今年一年を振り返ると・・・前半は体調がいまいちと東日本地震・津波・放射能に振り回され
練習どころではなかった。
我が故郷もほとんど津波で消え(幸い実家自宅は残る)多分幼馴染・同級生・知人も亡くなっている人が
いたかと思う・・・何故か怖くて確かめられない。
実家の母親始め甥・姪家族も一時はこの静岡へ非難、落ち着いた今はかろうじて残った自宅へ
戻り普通の生活を送っている・・・不幸中の幸い運が良かったとしか言えない。
ただ原発から約50km程度なので放射能汚染も気になるところだがやはり我が家が一番らしい

そんなこんなでトラ1戦目の大井川港は不発!2戦目村上は体調不安があったがバイク・ランが
意外と走れ・・・自己記録更新できた。この一戦で得たバイクとRUNの結果は自信となった。

トレーニングはバイクは村上前に結構ロング並のトレと先輩方の指導で回転系に変えた走りが
功を奏した感が強い。それとブリック・・・これは昨夜のsac打ち合わせの時の師匠パパがバリバリ
やってる頃の話を聞くとやはり必須のように感じた。来年は重点的にやって行きたいと思う。
スイムは結果が出てないが実感としては進歩しているように思う。
トレもキックにも慣れドリルも充実してきている。何とか結果として出るよう継続してガンバル!

来年の目標はとにかく51.5kmは自己記録更新(大井川港、村上?・・・バイクに磨きをかけたい!
そしてRUNのスピードUPか・・・最低村上くらいは走りたい!呼吸器系・坐骨対策要だな

ロングは佐渡Atype参加できれば・・・そして宮古島2013年4月だが退職の年、本気で出場したいなー!
今も思い出すが温水プールの外で師匠から貰った宮古島のボトルを見て”俺にもトラできるかなー?”
から始まった今チャレンジ・・・最終はやはり宮古島!確か年齢制限もあったしラストチャレンジになるか?

基本マイペースで周りに惑わされる事無く・自分を見失う事無く自分のレベルアップを図りたい。
今年は後半外乱が多く自分に集中できなかった感あり・・・まだまだ甘いナー!

師匠、来年も引き続きご指導宜しく!

2011トレ記録推移 

2011 51.5km 
  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

