2017-10

スポンサーサイト


復活の兆し!?

3/1 復活の兆し!?

2月初めに痛めた右ふくらはぎ痛
これまでTSE1の後ウォーキングをキロ10分、10分30、最近は9分19まで
上げられるようになった。
当然TSEを意識しての動きなので股関節・肩甲骨・腕フリの動きにポイントをおきやった。 
ここ2w位はこの動きの中ではほとんど痛みが出なかったので先日の土曜日ラン
7.5km歩いた後2.5km走ろうとしたら・・・・1kmほどで痛み発生!だめだー!
そして今週・・・師匠、snzwさん小泉さんへ行くとの事で俺も全体チェック
してもらおうかと考えた時、右足が開き気味に気付き、歩く(走ると)とうまく母指球を
ついてないのに気付いた。
そして今日は歩きはその辺を意識そしてrun
1km通過・・・ほッ!
2km通過・・・おっ!行ける!?
3km・・・違和感無く、痛み無くゴール!行けるかも?
runの動きでの中では股関節の動きが良くなってる感じで
足の力を使わずストライドがのびてる感じ・・・
まあ気のせいかもしれないが土曜日runで再チェック
スポンサーサイト

コメント

駿府、完走してきました!

ご心配お掛けしました。
レース最中、痛みもなかったので結局完走ですが、タイムは望めませんね。
でも、この調子でいくと、来週はバイク開始できそうかな?
軽~いぎっくり腰だったようです。
で、日曜日の11日なんですが、気になる情報が・・・・・
浜松で始まっている県内唯一のトライアスロンスクールに東部校が。スイムの
基点はアールスイミングクラブになってるようです。
そこで、8・11日に無料体験が行われるようです。
詳しくはチェック!?http://blogs.yahoo.co.jp/hickyproject/63242521.html

Re: 駿府、完走してきました!

走るとは思ってましたが、タイムもおっかびっくりの走りで38分じゃ上出来!?
なににはともあれ今後に差し支えなさそうなので安心しました。
来週は湯らっくすで日曜バイク一緒できませんが以降またガンガン?やっちゃいますか
楽しみにしてます。トライスロンスクールはこれから見てみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

