2017-10



4月後半トレはまずまず

4月後半トレ 

4/132.5S本日午後からお泊りのため・・・有休とって昼スイム
4/140.0R
4/1585.0B身延往復 胃が重い・・・!
4/1610.0R堤防run
4/172.5S合同スイム
4/187.0R飲み会の為早め切り上げ グランドラン
4/1910.0R堤防run
4/202.2S合同スイム 
4/2116.0R朝ラン久し振り参加
4/2266.0B内船往復
4/2310.0R堤防run
4/242.6S合同スイム
4/2530.0B堤防バイク 引き上げケリ
4/260.0R雨天休養 TSE1を久し振りに・・・ちょっと気になるところは抜いて
4/272.8S合同スイム 50・200/1分・4分サークルでしっかり廻れるようになった
4/2810.0R岩本早朝ラン やっぱねむいなー!
4/29166.0B梅ヶ島ロングライド
4/3010.0R西湖1周・・・風呂にはいってゆったり 桜・つつじが綺麗でした。後半右足ふくらはぎ違和感
5/012.5S合同スイム 呼吸器系不調・・・後半ほどほどになる
5/022.5S雨降りと右足違和感からスイム選択 温水プールにて
5/0310.0R雨天の為バイク中止し蒲原合同run 右脹脛いまいち
ほどほど足の調子も戻りバイクも距離を稼ぎ4月としては過去
最高のトレ量となる。
まだふくらはぎの調子がいまいちなのでバイク・スイム中心で
行こうと思う。
決戦用ホイールのスプロ・タイヤ・チューブ他一式手配する。
はやく乗ってみたいナー!
佐渡は落選2次抽選待ちだが多分落選だと思うが
結果が出た時点で珠洲を申し込むつもり
こちらも抽選・・・厳しいなー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

