2017-10



2007.10.27(日) 山岳トレ? 雪の高見石から白駒池ハイク

2007.10.27(日) 山岳トレ? 雪の高見石から白駒池ハイク

今日はチョット休養し、山に飢えているかみさん(俺も?)を同行し軽く八ヶ岳にある
高見石・白駒池へ行ってきました。気になる膝もこの程度では大丈夫なようです。
キウイ走れるかなー?

http://blog.goo.ne.jp/dekazou7215/e/3400234c2243d0abe65fa100e7131691

たこちゃんはいいなー岩本のあの坂を走れるなんて羨ましい! 
風邪も大分よくなってきてるようでこれからあまりあげすぎないよう楽しんで?
(頑張っちゃうだろうケドね)参加すれば故障してないから結果はついてきそう。

成人水泳とりあえず上級者クラス?なのでFトラの方々も居られます。
斉藤さん、西村さん?、後二人?fトラの方々(顔と名前が一致しないけど)は
先頭grで下のクラスからの新参者は最後の方で先輩方の泳ぎを参考
にしながらやらしてもらってます。
なかなか会話をする時間も無くばたばたと始まりばたばたと終わってしまい挨拶程度です。

また色々教えてもらおうと思います。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/44-a9745900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

