2017-10



ミニブリック

                                 6/7 堤防ミニブリック
5/048.0R福島帰省 墓参りの後 JOGRUN
5/0530.0B堤防バイク
5/06103.0B52号折り返し 内船48分 FTCとの合同バイク
5/076.0RグランドJOG だるい・・・右あし違和感
5/082.2S合同スイム
5/0930.0B堤防バイク ドリル込みで  ブリックもしたいところだが 来週からにする
5/108.0R堤防JOG やはり前半右脹脛痛違和感あり母子球に意識して走っていると後半2kmは意外とリズムよく どっちにしても20日小泉さん予約
5/112.9S合同スイム 前半腕が重くいまいち乗らず 後半ピッチが上がり良好となる
5/1217.0R朝RUN合同トレ 眠いが気持ちよく 足もなぜか痛みなく?
5/13100.0B内船52分(先週48分)向かい風強し、身延先往復
5/148.0R堤防JOG 足は問題なしだがだるい! お疲れモード
5/153.2S合同スイム
5/166.0R色々あって 軽く堤防jog リズムは良く
5/1712.0B
6.0R
久し振りのバイク&ラン しかし堤防は横からの強風 仕方ないので完全向かい風追い風場所でドリルし帰宅後堤防ランへ
5分15まで上がり足の方の痛みは全くなくなった・・・不思議?でも20日に小泉さんへ行く予定
5/1842.0B今日はおやすみ!千本往復にした。絶好調!? Ave:30 max:50 堤防での速度は行き33~35、帰り35~37
5/198.0R箱根にて朝JOG
5/2085.0B身延往復 内船50分 中間の走りが問題 小泉さんへ行きOH 右肩肩甲骨2cmずれ
5/218.0R堤防JOG 整体の影響か眠いだるい 帰宅後ちょっとねてしまいぼーとrunへ
5/223.1S合同スイム
5/2310.0R理事会前に堤防RUN だるいなー
5/2430.0B
4.0R
ブリック 堤防バイク(ドリル含む)&RUN
いい感じで走れた。毎週距離を延ばそう
5/253.0S合同スイム
5/2616.0R朝ラン
5/27151.0B2年ぶり?土肥往復 楽しかったー!
5/280.0R雷雨の為、完全休養
5/293.0S合同スイム
5/3030.0B
6.0R
ブリック バイク今一まわらなかったが後半ドリル後まずまず
ラン後半脹脛に違和感出るも5分30ペースでほどよく走れた
5/3110.0Rだるく・・・堤防JOG 右脹脛いまいち
6/013.0S合同スイム
6/0242.0B
16.0R


千本往復 av:29.4 max:46 time:1:27 チョット向かい風延びず
岩本山早朝ラン 右足脹脛違和感
6/03131.0B雨の予報は良い方へハズレ奈良田方面水場往復 内船まではTT49分台に 帰りはチョット疲れたー
6/048.0R今日はグランドJOGでチョット休養 右足脹脛違和感あり
6/053.0S合同スイム IKGYメニュー
6/0610.0Rだるい・・・何とか堤防JOG 完全な疲労ではなく体は徐じょに動き始めた 左脹脛もスピードを出さないせいか痛みなく SAC話し合いあり
6/0725.0B
8.0R


6'27-5'09-5'05-5'07-5'03-4'59-4'50-5'40 42'24
堤防バイク
そしてラン・・・凄いラップがいいんだよなー心拍数が上がっているから?
ブリック効果か?何とも普段のラップを考えると凄い! 右脹脛の違和感もほとんどなく腕振りを意識、呼吸系も程よい
毎回2km増やしてきている。来週はいよいよ10km・・・ミニブリック効果やいかに?


コメント

ご無沙汰コメント

こんにちは!
久々にお邪魔しました。
ごたごたがあろうが、大会は近づき、倶楽部も前進。
練習は練習で考えたいところです。
私も、内船後にランを始めて、一か月五キロ止まりだったのが、NMY先生10キロ
走ると聞き、先週は10キロに距離を伸ばしました。さすがに疲労感が半端なかった
です。
今のところ故障無し。SZKさんも大丈夫そう?お互いこのまま維持して質を上げてい
きたいところですね!!

Re: ご無沙汰コメント

皆頑張ってるんだ。去年は西湖で痛めた足の為ブリックできず大井川港惨敗!村上は其の反省を活かし週一ブリックで(それだけではないと思うけど)ベスト!これを信じてやってる。梅雨に入りバイクがうまく乗れない時がでそうだけど残りブリックで頑張ろう!去年は完全にNMY先生には負けてるんで今年は勝ぞう!

__________________________________________________


> こんにちは!
> 久々にお邪魔しました。
> ごたごたがあろうが、大会は近づき、倶楽部も前進。
> 練習は練習で考えたいところです。
> 私も、内船後にランを始めて、一か月五キロ止まりだったのが、NMY先生10キロ
> 走ると聞き、先週は10キロに距離を伸ばしました。さすがに疲労感が半端なかった
> です。
> 今のところ故障無し。SZKさんも大丈夫そう?お互いこのまま維持して質を上げてい
> きたいところですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

