2017-06



6/25 本日疲労回復JOG

6/25 疲労回復JOG
6/083.0SIKGYメニュー ちょっと体調疲れ気味か
6/0916.0R早朝ラン 小雨決行岩本山へ 帰り右脹脛に痛み発生 何で?
6/1071.0B松野にて雨、路面不良で引き返し千本往復 Av:29.1 T.T:50.0 ブリックを考えたが右脹脛違和感で100mくらいで中止
6/110.0Rお疲れモードとみぎふくらはぎ違和感大で休養にしちゃう
6/123.0S合同スイム・・・不調 泳ぎ重く・・・・疲労溜まったかな?小泉さん有休半日とって金曜日予約
6/1330.0B
4.0R


やはり足が廻らず、挙句に強風
ラップは6:15でやっと走る先週とは比べ物にならないくらい走れない
6/1440.0B週末天気が悪そうなのと右脹脛今一からバイクにする 風強し max51
6/150.0R体調改善の為小泉さんへ 本日休養
6/1610.0R小雨だったが堤防へ 右脹脛まだだなー 今夕は通夜が出来てしまった。若い頃バレーボールの練習をしては遅くまで飲んだくれた仲間だ。60歳まだまだの年齢、人間いつ何時どうなるかわから無い、やりたい事はやれる範囲で思い残す事無くやっておくに越した事は無い・・・結構やってるか!
6/1742.0B雨でバイクはダメかなと思っていたら晴れた 午後千本往復 足が良く廻った 1:42 av:30 max:53
6/1836.0B
10.0R


6'27-5'43-5'26-5'19-5'23-5'28-5'21-5'11-5'03-6'16
堤防バイク av:29.6 max:46
ちょっと足の着き方を替え・・・小泉効果かほどよく走れた
6/192.8S台風接近中のなかはやめのスイムで強風雨の中帰宅 チョット怖かった
6/2011.0B
10.0R


6'54-5'37-5'39-5'32-5'49-5'54-5'35-5'35-5'20-6'25
堤防へ出たら予想とおりの強風 諦め片足ドリルを繰り返しRUNへ
RUNは今一調子が乗らず・・・・右脹脛も・・・ピッチ走法に変えたら意外と
6/2110.0R以外や雨が上がり走れる!でもチョット疲れを感じたのでJOGで疲労回復?
6/222.2S今晩娘が婿殿と来る事になり早めにひとりスイム
6/2316.0R早朝ラン 大汗掻きはじめた!暑くなってきた。
6/2486.2B
10.0R

3:13:07 av26.8 max64.6(坂)
6'54-5'13-5'04-4'59-5'01-5'14-5'23-5'20-5'15-5'48
身延往復 内船50分前後で通過 コバンザメなかなか離れねー!
ブリックで10km ラップ良すぎたか帰り6~8km太股が吊り始めごまかし走
6/257.0Rグランド芝生JOGで疲労回復?
ここ最近、小泉さんへ行ってから疲労回復し意外と充実したトレが出来ている。
バイクでの足の廻り・ふとももの疲労度全然違う!
ブリックもほぼ満足いけるところまできている。ただまだ左脹脛付近の違和感が
続いている。ただいまアキレスケン伸ばしとマッサージ充実中!
大井川港まで残り3wうまくもって行き自己新の記録狙いたい!

そろそろNEWホイールはいてみようかなー!?


コメント

いよいよ明日!

体調はいかがですか?足かな?
明日、お天気、いまいち・・・・
だけど、練習してきた分、がんばりましょう!!

Re: いよいよ明日!

ちょっとレース前のおきまり?不調!でした。
今週になって会社でエアコンバンバンかけるは咳をする人は大勢いるはで
自分も何か寒気を感じ不調!ここへきて何とか持ち直した感じ?
今週は月バイクを少々金スイム50分後はひたすら休養・調整
小泉さんで調整してもらった?はずの腰がいまいち・・・・?
でも体調的にはほぼ回復傾向です。
頑張りたいと思います! hちゃんもいつもの集中力で頑張ってください!

____________________________________



> 体調はいかがですか?足かな?
> 明日、お天気、いまいち・・・・
> だけど、練習してきた分、がんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

