2017-08



7/21 右足復活! 大井川港トラ反省

 7/21 右足復活! 大井川港トラ反省
6/263.2S合同スイム 前回不調で自信失いかけていたが・・・大丈夫だったー! 前回は疲労からプルがうまくいかなかったようだ
6/2736.0B
10.0R

6'42-5'22-5'22-5'17-5'30-5'37-5'19-5'38-5'28-6'30
バイク3周目ドリルを入れる
ブリック10km 途中右足不調 やはりまだ日曜の疲労が残っている。太股が張ってる
6/2820.0B足の調子が今一なのでバイクを軽く
6/292.3S都合で早めに温水プールで自主スイム
6/3049.0B天気も良かったので明日の保険で千本往復・・・newホイールで試走 やっぱ軽いわ

/0110.0R6分ペース松の下刈りの後、そのまま足様子見JOG
7/022.2S明日飲み会のため本日スイム練にする。大分泳ぎが戻ってきた感じだ。アップで泳ぎ始めたらなかなかスムーズ休憩タイムまで20分1km泳いで見るかと泳ぎ初め1分5最終的に19分35程度なかなかいい 休憩挟んで100*5(1分501c)、50*5(551c)、1コメ1fr*2
7/036.0R飲み会前にひとっぱしり ・・・ 右ふくらはぎいまいち 腰も若干重い
7/0440.0Bav30k max45腰が重く椅子へ座っていて立ち上がりが・・・バイク練はさほど影響なくいけたがブリックは避けた   
7/0510.0R6.30位堤防JOG 
7/062.8S久し振りの合同スイム
7/0710.0R7.34-5.47-6.02-5.58-6.04-0.58-6.02-5.42-5.27-5.15-6.01やはり右足ふくらはぎ蹴りを使い始めると痛みが出てくる。折り返しから例の走法で蹴りをほとんど使わないようにするとok 5分15程度まであがった。後は明日小泉さんで調整してもらって?腰も そしてちょっと風邪気味?あ・あ・重なるなー
7/0866.0B
4.0R
内船46分レース仕様で最終バイクトレ
右足不調もあり迷ったが4キロブリック この後小泉さん
7/090.0R休養(寒気・喉)
7/1020.0Bスイムの予定を体調(寒気・喉)と天気予報にてメニュー変更しバイクトレを軽く 10km+ドリル
7/110.0R温水プールへ行こうと予定表をみたら使えないことが判り・・・休養
7/122.0S寒気がおさまったので、温水プールにて調整
7/130.0R体調いまいちの為休養
7/140.0R完全休養
7/151.5S
40.0B
10.0R
28:11
1:19:39
52:01
大井川港トライアスロン大会 トータル:2:39:51(50代7位)
s:こんなもんか?b:ちょっと期待はずれ3周回目の帰りうまく足が廻らずr:まあ走れてよかった!
竜洋はバイクで結果残したナー なかなか納得いくタイムでねー!
7/160.0R休養
7/172.4Sレース後のリハビリ合同スイム やはり筋力低下補うトレは必要か 体幹トレもしていく事に
7/1810.0R6分10堤防JOG 右足違和感なし 小泉さん効果?あしの付き方も少々修正
7/194.0R今日は飲み会の為堤防を遠回りして帰宅ラン
7/203.0Sしばらくきつい練習していなかったのできつかったー!100*8 5本以降レストなしに
7/2116.0R岩本山往復 久し振りのおやま 右足違和感なし 復調か?
 んーん!いい練習できたかなーと記録も期待していたけど・・・納得いかないなー! 
バイクがねー
 気持ちは15分台狙いだったけど後半うまく足が廻らなかった。
ランは途中違和感があったが後半消え走りきれてよかった。
やはり1週間前の会社事務所のエアコンと周囲の咳にやられた!かな?
ビタミンC補給で対策要
今日の16k朝ランでも右脹脛の違和感なく気持ちよく走れた。咳はでたが
このまま維持できれば竜洋20kmのトレもできる。ちょっと先が見えた。

hmちゃん 国体出場おめでとう!!
何年前だったか辞退した年の分まで思い切ってかっとばして来てください。
きっとお父さんも応援しているはず。
まあ、今回の予選も相当応援していたかと思いますが
当日はかみさんと応援に行く予定にしてます。
さあー!再度パワーアップして静岡県代表として戦って来てください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

