2017-08



竜洋トラ

 台風17号接近のなか竜洋トラ開催・・・距離ショート!

9/244.0R飲み会前に軽く
9/250.0S合同スイム
9/265.0Rゆっくりグランド リズムは良いし体は軽くなかなかいいが呼吸器系が・・・ダメだー!
9/275.0Rグランドjog
9/280.0Rスイムを予定していたがだるくいやになったので腹筋で終了
9/294.0Bサイクルメータチェック兼ね堤防へ 足の動きはいいな
9/302.0S
57.0B
10.0R

38:48(2km)
1:48:40(57km)
52:29(10km)
竜洋トラ 3:19:57(総合男子101位50歳以上14位) 台風17号直撃対策でバイク・ラン距離を短縮av:32.5km、max:46km 強風雨にたたかれたが・・・うまく廻せたかな?残り1周は向かい風で28kまで落ちてしまった
バイクで足を使ったせいか両足太股前部内側の筋肉がピクピク 練習不足?筋力不足?
台風大接近・・・・でも星がまたたく中nnmy先生を拾い4:30出発!
浜松icでおり6:00前に到着・・・天気も良く台風が本当に来るのか?
スイム:なぜかこの池に入るのが抵抗がありいやだなーとはいったら
まえよりは綺麗になったような気がする。水温:23℃、スタート待ちで冷えて
しまったが後方よりスタート。またバトル!避けて外側へまわり気持ちよく
泳ぐ・・・そのせいか40分菊地弁護士より若干遅れてあがる。
ftc二人は既にバイクラックで着替え中に菊地弁護士の放送を聞いたとか
大分のんびり気持ちよく泳いだものだ。
ソックスをはく・・・ナンバーカード付けスタートラインへ”カード裏返しです!”
なんとまー!
でもここから気合を入れる。ダートもグイグイいちゃう。
周回コースへ入るといきなり向かい風、まあ帰りは追い風この繰り返しで
8周回・・・向かい風30K/H以上目標、追い風はいけるだけ
これで何とかav32.5k/hがでました。
途中、其の風に雨・・・顔にバシバシあたりこれが続くのかと思ったら
しばらくしたらやんだ。これの繰り返し
ランに入る・・・疲労は余り感じなかったが太股がダメージを受けていた。
ちょっとあげると太股がケイレン気味に・・・やばいのでイーブンで
そろり・・・後10km走れといわれたら・・・結構無理!かも?
7・8月の練習不足かなー?
筋力不足も感じる大会でした。
でも無事完走!良かったです。
さあ、トラはoff・・・次はマラソン楽しみます。
hmちゃん、国体がんばれー!ベストを!

コメント

こんばんは。改めて竜洋トライアスロン大会、そして今シーズン、お疲れ様でした。
色々ありましたね! 今年の反省生かし、来シーズンに挑みたいですね!

私は・・・残るは国体。あまり考えないようにしていましたが、ドキドキ・・・・
そろそろ準備しないと!
今年はなんと!キウイマラソンに続きメロンマラソンに申し込んじゃいました!
遅かったので、通るか分かりませんが・・・
もし、出場できることになったら、11年ぶりくらいのフルマラソンです!
ご指導宜しくお願いします!!

Re: タイトルなし

お疲れ様です!いよいよですね。もう思いっきりやるしかない!
体調もよさそうだから、いつもの調子でやればベストが出るよきっと。
ファイトー!
終わったら、11年ぶりのフルトレ楽しもう!自分も春先からの足の故障が消え
ほどほどなので一緒にトレ出来そうです。
宮古島トラ申し込み開始です。恒例行事なのでとりあえず申し込むけど間違って
当たっちゃうと・・・冬トレかー・・・辛いナー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

