2017-08



のんびりJOG

 10/24 のんびりJOG
10/233.0S合同スイム ドリル系とダッシュ系でスッキリと s氏大人気なくジャマ?に入る・・・Oさんと同じ 寂しい倶楽部の会長さん  それとも一緒にやりたかったのかなー?そんな事はないか
10/2410.0Rペース上がらず のんびりJOG
つなぎのトレとしてはまずまず・・・ポイント練習の週末に備えよう!
あまり言いたくは無いが・・・独り言・・・火・金スイムに来るとの事 ***と捨て台詞 了解!と返事するも
何か寂しい感じがする。去年のsさんはどこへ行ってしまったのか・・・・Nが元凶!だな
 こんな状態で倶楽部は存続するのだろうか?
余計なお世話・・・勝手な思いだが
みんなの思いは楽しく走れれば言いと思っている人がほとんど
名門でなくてもいい、楽しい倶楽部であればが願いだと思う。
さて今週末は・・・いつもの朝練から雁がねから富士川河口を目指し堤防経由で自宅
これで30km
来週は朝練不参加で野田山経由楽座を廻って自宅で坂強化
頑張ろう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

