2017-11



20130506 只今まったりトレ中

20130506 只今まったりトレ中

今シーズン第一戦宮古島トラも終わり次の佐渡トラAにそなえまずは疲労回復中
だが・・・今一すっきりしない・・・としかなー?
これと言って致命的な痛みがあるわけでないが腰周り&右肩が重いのと朝の寝起き
が若干疲労感を感じる。やはり一度整体かマッサージ行ってリフレッシュするか。

今朝は宮古トラレース以来のバイクに乗ってきた。のんびり乗りたかったが色々用事もあり
内船往復66km・・・やはりバイクはこの季節きもちがいいー!
気温は若干低めの9℃、でもバイクジャージに薄いウィンドブレーカーでok
下はバイクパンツで行けるるぐらい暖かくなったもんだ。

昨夜は会社のラン仲間と我が家で色々打ち上げ、久しぶりにたっぷり飲んだ

さあー今月後半から佐渡へ向けてのトレ開始
まずは序章:体つくりから入っていこう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

