2017-05



20130513 堤防ラン

20130513 堤防ラン
5/072.2S

300,100*6,200*2,300,1im*1fr*2,200
5/0810.0R

堤防jog
5/0935.0B

日も長くなり帰宅後バイクに 最後10kmはドリルも入れて しかし、よく回るわ 疲労回復したかな?
5/103.1S

1000,ドリル5種*200,500,1im*1fr*2,200
5/1116.0R

岩本山往復 小雨だったけどこの時期問題なし ゆっくり105分
5/12102.0B

出だしあめにやられたがR52まで行き引き返す。ノンストップでまずまず
5/1310.0R

会社では眠く・・・だるかったがのんびり堤防ラン
宮古の疲労もだいぶ楽になったのでぼちぼち体慣らしモードへ
会社帰りでも明るくバイクトレができる環境となりました。
週一バイク&ランを入れていこうかな。
週末トレは若干天候に恵まれず小雨にやられたがこの時期
寒くなることは無く多少の雨は抵抗無い
でもバイクは濡らしたくないなー

今日は午後会社で眠くて眠くて・・・・
久々週末トレでちょっと疲れたか?
日曜日週一飲酒が効いたか?

会社の健康診断で何年かぶりに胃がひっかからずカメラを飲まずに
済みそうだ。(ヨーグルトのお陰か?週一飲酒にかえたおかげか?)
そういえば今冬は風邪も(若干やばいときもあったが)ひかず喘息傾向も
改善気味?まあ良さそうな事は続けてみよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

