2017-08

スポンサーサイト


2007.10.30(火) RUN 30分 ほどほどペースで


2007.10.30(火) RUN 30分 ほどほどペースで

今日は久し振りのrunだ。
膝は気になるがほどほどペースで走り出し30分まずまずの走り。
膝違和感のある割りは走れた感じがする。

富士駅伝は故障者多数で苦肉の長老?松sさん出場となった模様。
松sさん本人はあまりレースには出たくないようだがはっきり言って今
一番走りがいいのは松sさんだと思う。もう64歳?のはずだが。
最悪自分もとは思っているのだが・・・・。

先日の土曜日だったか、バリューへかみさんと買い物に行くとドラえもんの歌が
聞こえてきた。おおーこのペースか、とリズムをとるが相当早!!
むりだなと思いつつたこちゃんの力量が判る感じがした。


明日は成人水泳、最後の50mハードにかけたい。


スポンサーサイト

コメント

ドラえもん♪(/゜)/ ̄ハィ♪

こんにちは、
あんなこと、いいな♪できたらいいな♪あんな夢こんな夢いっぱいあるけどー♪
でしたか?ドラえもん・・・
私も、そんな早くないですよー。自分のペースのゆっくりドラえもんですー。
しかも今となっては。。。。
先週金曜日、チビ1号がもらってきたA-1タダ券で、一ヶ月ぶりに泳ぎました。
2000㍍にて撃沈、なぜか右腕筋肉痛。
年明けから来シーズンに向けてスイムを始めたいと思いました。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/46-3b05894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

