2017-07



2007.10.31(水) 成人水泳70分+40分 県水泳場

2007.10.31(水) 成人水泳70分+40分 県水泳場

今日は成人水泳の日。仕事をいつもより早めに(残業規制?)切り上げて水泳場に向う
18:00前には到着、泳ぎ始めが18:15過ぎちょっと時間がありすぎるが休みやすみ泳ぐ
ことにした。今、県営は全コース25mコースで成人水泳の前20分は水深2mの方で深さを感じ
つつ泳ぐことにした。何か深い方が泳ぎ易い感じだ。しかしチョットばてたかな?10分前
には体力回復にウォークにする。

今日のメニューは、スカーリング(ビート板足に挟み前後、手の位置3種)、ビート板片手に
横泳ぎ、水中クロール2種、ビート板使いバタ足イージーハード、最後に25mイージーハード
の組み合わせ200m位

正直疲れた。最後のハードは大分波に乗った感じがしたが前の人との差が5s差の為
詰まってスロー・・・ハードの繰り返し、まあ体力的には楽でいいが間10s位だと
いいんだけどな。今上半身が張っているのが判る位の疲労。でも心地よいなー!
右手は克服?まだまだ後半はいい感じになるが泳ぎ始めいまいち。頑張ろう。

しかしたこちゃん月一でいきなり2000mですか、まだ行きたそうだからやっぱレベル
違うよ。スピードも違うだろうし、クイックターンとかするのかな?
一度は見学させてもらいたものです。
A1は空いているんですか?確か旦那様がA1で泳いでますよね。
会社の補助があるのでA1でもいいのですがなぜか温水プールに行っちゃいます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/47-f3e32c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

