2017-08



2007.11.04(日) バイク50+5km 135分 (堤防往復10kコース)

2007.11.04(日) バイク50+5km 135分 (堤防往復10kコース)

昨日11/3(土)は休出。仕事を頑張り過ぎたせいか足腰に来て走る元気も出ず、まっすぐ
帰宅する。

仕事の流れで今日日曜日は急遽休みとなる。仕事の進み具合は気になるがとりあえず
休みだ!という事で10/20以来のバイクに乗る事にした。出たのが10:00過ぎ、富士川河川敷
のトイレの前にはバイクの集団が休憩中10数人いたかな・・?その前を素通りしてスタートを切る。

目標は12:00位までの2hr、80rpm前後の膝に影響のない軽い負荷でまわす事にした。

結果timeは5km約10分~11分、平均で80rpm、max100rpm、min75rpm 

距離は目標の移動を含め55km走(135分)となった。やはりトレの間が空いたせいか
後半色々な筋肉がはり疲れも出てきたのが判った。週1は乗りたいナー!

膝への影響はほとんど無くやっぱRUNだけ極端に来てしまう・・・休むかな?
また明日から工事で1週間ハードになるし・・・。スイム(成人水泳)危うし!

今日のバイクメンテで後輪のタイヤ磨耗が目立ってきたまだ大丈夫だと思うがどのレベルで
換えてるのかな?

たこちゃん、スイム キック 2ビート、A1・Jmax(会社補助はこっちだった)情報ありがとう
ございます。自信を持って2ビートで行きます。というかそれしか出来ない?。

ikg家はお二人とも色々とお忙しくトレも思うように行かないようでそんなたこちゃんに
色々トレにについて聞くのもなんだかナーと思いつつ・・・ずうずうしく尋ねちゃいます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/50-bd1eb917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

