2017-06



2007.11.05(月) バドレク、 06(火) run15分jog


2007.11.05(月) バドレク、 06(火) run15分jog

 仕事で遅くなるかなと思った月曜日は意外と早く終わりバドレクをする。腕の腱鞘炎もほどほど
なので膝の心配はあるもの根が好きなのでやってしまう。(膝にはほとんど影響なし)

今日はお疲れモードだったが・・・走らねばと思いグランドへK兄走らず歩いている。故障だ!
自分は歩くほどではと走り始める。んーん!15分でお疲れと違和感で帰ることにした。
まあ、無理は禁物と自分の気持ちを慰める。

明日は遅くなりますとメーカーさんに宣言されてしまった!覚悟はしていたが成人水泳は
あきらめる事にする。残念!!  しかし、ひょっとして・・・チャンスを待つ事に

かみさんから日曜日のバイクで色々聞かれる。どうも会社の人が同じ時間帯にバイク
していたようだ。特徴はメットをかぶっていない(久し振りのバイクで嬉しくて忘れた)
朱色のバイク、すれ違った場所など・・・一致したようで多分あしたその人とまた話をする
のだろうと思う。

たこちゃんのこのバイクの色は本当に目立つ色いい色だ。俺が乗っても映えない
けどきっとたこちゃんだとぐーと目だってかっこいいだろうなと想像してます。
メンテしていてもこの朱色は曇らしてはといつも磨きを入れてます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/51-04558f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

