2017-08

スポンサーサイト


2007.11.07(水) run15分+15分 ほどほどjog


2007.11.07(水) run15分+15分 ほどほどjog

水曜日といえば成人水泳だったのだが、残念・・・・仕事が予定通り?の20:00終了。
最後の50mハードをやってる頃でしょう。・・・しょうがないよね仕事じゃ、我慢我慢!

という事でグランドへ向う。15分ほどのJOGよりはちょっといいペースで走るがいつもの違和感
発生、しばし腹筋トレ場で腹筋をする。・・・・ちょっと足らないよなーといつもの時計逆廻りから
時計回りに走る方向を変えてみた。
左膝の違和感なのでどんなものか・・・・これが意外と調子がいい。違和感を余り感じず
15分余り走ってもグッド、それ以上はと終了とする!走路をブラシをかけ走って帰宅する。

いつもとは逆廻りでの走ったこの結果から、グランドの曲がりが微妙に膝に負担をかけて
いたかも?ひょっとすると直線道路ではほどほど走れたりして・・・チョット期待する。

富士駅伝は案の定、k兄野球でいためた足から腰に来てメンバーから離脱!補欠順送りで
Bチームで走る事になるかも? その前にキウイだよなー。
参加賞もらいと、IKG家の応援で終わるかもしれない。

スポンサーサイト

コメント

水泳、残念でしたね!

こんにちは。
私は忙しくは無いですよー。タダちょっと運動する時間作るのに必死かも。
誰かチビ二号を預かってくれないと、そういう時間はとれないので、誰かが犠牲になってます。(平日ばーば、休日とーちゃん)
ゆっくりPC見るとか、長時間じっくり物事に取り組むことはできてないなー。
チビの子育て期間てそんなものでしょうか?というわけで、
あまりマメにコメントしてませんが、色々聞いてくださいね。って言ってもあまり詳しくもないかも。。。
グラウンドで走ったこと無いので分かりませんが、道路は端っこに向かってわずかに
傾斜してますよね。雨水が流れやすくなってるのか?よく分かりませんが。。。
だから、足に負担が来るって小出監督が言ってました。だから普通道路を走る時って、端っこですよね。左側周回コースだと左の外側に負担がかかるみたいです。
私は、その話を聞いてから練習はたいてい往復コースなので、右側通行で行ったら
復路も右側で帰るようにしています。
あのバイクのメーカー(クライン)、発色がきれいで有名みたいです。(勿論、性能も)
普通赤って年月経つとくすんで来るみたいですがあのバイクはくすまないんですよね。遠くからでも目立つので、バイクのとき応援しやすいって言われてました。
ただ、傷だらけなのが可愛そうかな。 Sさんお手入れマメそうだから、喜んでますね、バイクも。。。Sさんが乗っていても、充分映えますよ。堤防でかなり遠目でも
見つけますモン!
昨日、整体なるものに、行ってきました。故障って訳でもないけど、腰に違和感があり。。。足の指がランのときに痛み出したので。今日、走ってみたら完全とまでは行きませんが、痛みはかなり減ってきました。
故障の原因が分かりませんが、一度試してみては?行きつけの整体とかありますか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/52-2136f045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

