2017-06



2007.11.08(木)~10(土) 08,09は完全休養、10(土)スイム65分+25分

2007.11.08(木)~10(土) 08,09は完全休養、10(土)スイム65分+25分 市営温水プール

木、金は帰りが超遅くなりトレを諦める。仕事も一区切りした今日は休みダー!
天候がパットせず路面も濡れていたのでバイクはやめ今日は10日ぶりにスイムトレにした。

とにかく今週は仕事の影響で運動不足、時間をかけて泳ぐぞー!

成人水泳ではどちらかといえばスピード重視のトレメニュー、他でも長時間泳ぐ事がなく
若干ロングに不安あった。その対策で今日ば自信回復のための持久力メニューにした。

温水プールの朝一は9:00~10:20とこの時間だけ80分で休憩となる。他の時間帯は50分
今日はこの長い時間帯を利用し泳ぎ初めを9:15から泳ぎ始め10:20までのロングを泳いだ。

タイムは50mを62~67位だとおもう?(途中サンプリング計測、ラスト100mはスピードアップ) 
 
10分休憩後は50mハード(のつもり)*3本と残り11:00までロング

久しぶりに温水プールに行ったらプールの水が綺麗になって透明度が増していた。
まあ県営には負けるがもぐると反対側が見えており気持ちよく泳げてよかった。

リムスポーツも綺麗だよ!とかみさんの友達が言っていたが自分は行った事が無い
ので比較は出来ないが市営に比べると全然透明度に違いがあるようだ。

時間に余裕があったので回数券を購入する。
¥4000(12枚*¥400・・・2枚お得で、半額会社補助と割安でおよげるので・・・)

たこちゃんはトレ時間を作り出すのに大変そうですね。主婦であり母であり大変さは
判ります。旦那様も忙しそうなか応援してくれてるみたいで我が家とは違って夫の
鏡ですね。メールなんかの時間を見ても結構深夜だったりしてたので何となくじっくり
と・・・が出来ない状態がわかりました。

いよいよキウイが近づいてきました。体調をととのえ体を壊さないよう?お互い頑張りましょ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/53-36292339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

