2017-11



2007.11.11(日) バイク50+5km 135分 (堤防往復10kコース)

2007.11.11(日) バイク50+5km 135分 (堤防往復10kコース)

今日の空は雲が多い予報は少雨。しかし西の方は明るくなってきており雨は大丈夫と
予想しバイクへ出る事にした。堤防では風は回っており部分部分で条件は違っていた。

メニューは行ければ50km、とにかく楽にこうと考えていたが・・・・。走り始めると色んな
人とすれ違い”今日は5回?(50km)”とか言われると完全に50km目標となったり、バイク
とすれ違うとつい頑張っちゃたり?・・・・周りに影響されやすいtype?

今日はスピードメーター復活し目標30km/r以上とした。結果は時々28km/rとか落ちる時があったが
ほぼ30~35km/r 80~95rpm ギアーはとにかく膝に負担が無いよう負荷がかかった感じが
したらシフトダウン、基本は前のギアはたこちゃん方式の小さい方オンリーとし回転数でスピードを維持
する事に徹した。

以前に比べると意外と回転数回せるようになった気がする。
そのお陰か呼吸が大きく乱れる事も無くなった。

乗り始めの頃は呼吸困難?になるくらいはあっ!はあっ!言いながらきついバイクを
していたのを思い出す。当然向かい風ではエアロフォームを多用する。

?:トラのレースではバイクパンツとかはかないよね。スイムのまま(ウェットスーツは脱ぐ?)で
バイクするのかな?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/54-04302332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

