2017-08



2007.11.12(月) 定例バドレク

2007.11.12(月) 定例バドレク

仕事もひと段落したのでいつもより早めにひけ体育館へ向う。夏場の体育館と違い
グーと涼しく?寒く感じるくらいになってきた。これでは汗もなかなかでないのだがハードさは
変わらない。はぁはぁと息が切れる事しきり。膝が気になるところだが一歩程度しか動かないので
さほどではない。5セット(15点/セット)ほどやって満足する。

日曜日に膝に良いといわれているサプリメント(グルコサミン)を購入試してみる事にした。
1日10粒と書いてあったので1日3粒3回に分けて飲む事にする。

今の症状が改善するか1・2週間先が楽しみだ。本当に効くのであろうか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/55-0f28a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

