2017-11



2007.11.13(火) バイク20+5km 60分 (堤防往復10kコース)


2007.11.13(火) バイク20+5km 60分 (堤防往復10kコース)

秋晴れの今日・・・午後から仕事休んだ。どこか山にでもいけると最高なのだが溜まった
野暮用で市役所やら郵便局やら銀行やら・・・・。

太陽が大分傾いた4時過ぎに帰宅。泳ぐか・・・明日成人水泳だからやめとこ、
走るのはしばらく辞めたいのでバイクにした。

堤防へ向うが秋の陽は落ちるのが早い、5時過ぎには相当暗く明かりが必要と感じた。

という状況なので20kmがやっと風が意外とあって沼津方面9分台、静岡方面11~12分
回転数は75から92rpm、ちょっと今日は短時間にと思いあせって回したせいか疲れた。

この時間帯の景色はオレンジ色に輝いた山並みや冠雪した富士山は鋭い秋の光に映え
最高だ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/56-db053f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

