2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.19(月) 定例バドレク

2007.11.19(月) 定例バドレク

キウイマラソンの疲れ・・・山の疲れの方か太ももが痛い!がお遊びバドには行かねばと
体育館に向う。 おいおい誰も来てないよ!と鍵を借りにRUN、とチョット走ったら鍵借りてきた
メンバーに”借りてきたよー!”と声を掛けられUたーん。

今日はメンバーは少なめだったが約2時間、少々疲れたが大声を出し大笑いするするバドは
楽しい。しかもハードさも時々あり満足する。

たこちゃん、しかし凄いねー何で一年以上ブランクがあって練習不足なのに簡単?にハーフ
走れちゃってtimeもほどほど・・・順位も2位、なんとも凄さを感じます。

実はtimeは多分そのくらいかなー?と予想して応援場所へ行ってました。まあほぼ予想通り?
だから何だってことは無いんだけど条件悪くてもそれなりに走る実力は十分認めてます。
という事です。

それと以前から走れば何かしらもらってくる実力も健在でしたね。さすがです。
でも実力の裏付けがあってからこその賞品。

HR君も頑張った!!応援したときはチョット顔がきつそうだったので”もう走らない!”と
言うのではと心配してましたが来年も頑張るとの事さすがIKG家の長男!
根性見せてくれました。
まあ、来年誰と走るかは来年決めるとして・・・楽しみにしてます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/59-c48fc611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。