2017-10



2007.11.20(火)完全休養 21(水) 成人水泳最終回

    2007.11.20(火)完全休養 21(水) 成人水泳最終回

 昨日は、日曜日のキウイ10kmと月曜日のバドの疲れか気持ちが乗らず
そのまま帰宅、風呂にも入らず寝てしまった。(きたなー!)

今日はその汚い体で(プールに入る前にはしっかりシャワーで殺菌してますが)最終回の成人水泳に参加する。メニューは小さいビート板を使ったスカーリングやキックそして3.7.9.11.13ストローク*25m*3本、最終イージーハード50m・e、100m・h、50m・e 最終回という事で少々ハードだった。

今日言われたのは腹に力を入れて腰を浮かす(足先まで力を入れる?)
よくわからないが結構その辺に力を入れて泳ぐのだろうか?自分は意外とだらしなく泳いでいるかもしれない(ハードの時は別として)

冬季は1月からという事だったが成人水泳は今日までにしようと考えている。あとはこれまで教えてもらった内容で独自で練習して行こうと思う。まあ限界はあるかもしれないが自分なりに負荷をかけトレするつもりだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/60-3956a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

