2017-10



2007.11.22(木)RUN30分 23(金)バイク60+5km154分(堤防往復10kコース)

  2007.11.22(木)RUN30分5km程度 
      23(金)勤労感謝の日バイク60+5km154分(堤防往復10kコース)

 キウイ以来のRUN。ピッチ走法で6分/kmを切る程度のスピードで約30分、無理せず切り上げる。帰宅後ビリーでもと考えたが寒さで冷え風呂へ直行する。

 今日は冬型が強く山もよさそうだったが諸般の事情によりバイクにする。寒さ対策を考え上着はいつもの山用発熱するロングTシャツの下に山用Tシャツ。そして昔白糸駅伝でもらった手袋をつけていこうかと着けてみたがかっこ悪かったのでとりあえずパンツに挟んでもって行くことにした。下はワコールのタイツ(誕生日にもらった薄めの)の上にバイクパンツ。
 走り始めはやはり手が冷たい!がしばし我慢。

 10:00前に出たので12:00頃まで走れればと考える。(約50km程度?)
風は富士川の上流側から強く冷たく吹いている、全コース風が廻っていて向かい風的に吹いていた。

 ラップは約10km強毎に 22'46・21'40・21'43・21'40・21'49・22'09
ギアーはf小、r最小でギアーチェンジ無しにした。平均82rpm程度(min75-max98)

 終わってみれば60kmを走ってしまった。50kmでゆっくり帰ろうと走っていたらいつもの尻から太ももへの張りというか痛みも無く、目標バイクも1km先に見えついつい行ってしまった。

 姿勢は90%以上ほぼエアロフォームを取っていた。以前はその姿勢がきつかったが慣れてきたのだろうか余り負担を感じる事は無かった。ただこの姿勢ってレースの時、特にショートの時ってどんな時に使うのだろうか?集団で走っていても使うのだろうか?ちょっと自信は無いな。接触しそうだ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/61-86bb770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

