2017-11

スポンサーサイト


2007.11.27(火) RUN45分8km程度


2007.11.27(火) RUN45分8km程度

 今日はグランドでRUNだ。すり足ピッチ走法で約30分走ったところで若干左膝に違和感を感じ逆周りを開始。約15分久し振りに気持ちよくいい汗をかける走りが出来た。明日膝に来てなければグーなのだが。

 走りながらFTC西村さん?(60歳以上の小柄な)て話しやすいよなーと思いつつ、そういえばセカンドバイクで来たと言ってたけどタコちゃんもこの紅のバイクはセカンドで持っておきたいところだろうと思った。株が今暴落中なので今しばらく待っててね。

明日は県営は確かプールの大掃除。出来たら温水プール行こうかな?
でも明日からイオンがプレオープンなので夕方の交通渋滞が恐怖だ!!

川島からメールが来た。湯ラックス行きますよ!そしていつものところで温泉つかって飲みましょう!!のお誘い。当然行きます!今回はかみさんも走らず飲み方?食べ方で参加するとの事・・・ここは魚がうまい!!

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。

こんにちは!
ご無沙汰のコメントです、エキデン、さすがの準優勝。FTCは最近精鋭を欠いてます。今年はとーちゃんもでなかったので、応援にも行かずじまい。
芝川・富士宮も出るか分かりません。Sさんは予定してますか?
良かったらFTCでも出てください。ただいまメンバー募集中のようです。
って膝のためにはやめといた方が良いですよね。
私の赤クライン(朱色のバイクのメーカー)はセカンドバイクでもなく、眠っていたので
遠慮無く使ってください。普段はチビ2号と離れられないので車がほとんどです。
後2年は大丈夫ですよ!それよりバイクは高ーい買い物なので、色々研究して
後悔の無いようにしたほうが良いですよ。
イオンタウン、ソフトオープンしてますね。私も明日、行くつもりでいます。
今年のレースはもう無いので、すっかり買い物モード。
混雑、ひどいかな。。。。 

追伸

私も、湯ラックスでおいしい魚たべたいなー。(もちろん走ってから。。。)
でも、駿府も出たいしー。。。いつでしたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/64-2a1e0396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

