2017-06



2007.11.29(木) RUN30分5km程度

         2007.11.29(木) RUN30分5km程度

 久し振りの3連続RUN。さすがに今日はゆっくりjogにした。15分交代で周回方向を替え走る。どちらにしても30分たつと何となく膝が重くなる。・・・明日はどうしようか悩む!!

 久し振りのコメント2回もありがとう! どうもこの歳になると物覚えも悪く根っからの大雑把さで感性で文章化しちゃうものだから
  ・・・改めて訂正

  ・紅のバイク ・・・・ 赤クライン(朱色のバイクのメーカー)
  ・クリスマスシャンデリア ・・ クリスマスイルミネーション
  ・プレオープン ・・・・ ソフトオープン

 さて赤クライン、お言葉に甘えしばらく大事に使わせていただきバイク研究して購入したいと思います。高級車を狙うつもりはありませんが実力にあったバイクを楽しめるものを狙います。

 駅伝は次が芝川駅伝になります。飲んだ席ではみんな盛り上がり2チーム出そうなどとほざいてましたがいざ募集をすると、どこそこ痛いと言っては幹事を泣かせます。幹事としては怪我が無いよう走れ、腹いっぱい飲める環境つくりを目指します。自分はとてもFTCでは走れる力はありませんので心より応援してます。・・・ちなみにわがチーム、富士宮は今年も不参加予定です。

 湯らっくすは3/9です。確か翌週が駿府?だったかな? 都合と体の調整がつけば一緒に行ってうまい魚食べましょう!!

 イオンは日中の混み様は判りませんが夕方から19:00前後頃から食事をする人か混み始めるようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/66-a9f2f7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

