2017-10



12.09(日) バイク 30km (20分/10km前後で)

12.07(金) ボビー 腹筋編 1/2 (一回目の忘年会)
      12.08(土) 山岳トレ(安部奥:山伏・・・新田より)
      12.09(日) 事情により再度山伏ヘ(林道を通って最短で)
            帰宅し バイク 30km (20分/10km前後で)

  前日までの今日の予定は朝方バイク、車を洗って午後スイムと計画して
 いたが・・・なんと前日の山岳トレで思わぬアクシデントと発生!!

 普段は山へもって行かない車専用のメガネをはっきりくっきり南アを
 見たくてもって行ったのが悪かったか、南アの好展望にうつつを
 抜かしている間になんとメガネを落としてしまった。
 気がついたのが下山して車を運転しようとメガネケースから出そうと
 したら・・・無い!!

 自宅に戻って娘と話をしているうちに買いなおそうと思っていた
 気持ちが値段を聞いてちょっと買いなおすにはもったいないと
 思い始める。しかしまた同じ道を登る元気はとても無いしと考えて
 いると林道があるのを思いだし再度今日行く事にした。
 落とした場所は確実にわかっており、ここなら往復1時間もかか
 らない。
 (車で片道2hrちょっと辛い 往復180km でも展望は良好)

 そんなこんだで結局午前はつぶれたもののなんとしてもバイクだけで
 もと山で張った足ながら30km目標で走る。

 間が2週間?程空いてしまったせいか終わったあとのダウンでは尻筋が
 ビリビリときて間をあけた付けが厳しい事を痛感した。


コメント

めがねは見つかりました?

バイクも怠らず、休みはトレ一色?ですね!
昨日は袋井でメロンマラソン大会が行われたらしく、今朝報告が。。。
FTCのNさんは3時間27分。
すばらしい記録。みんながんばってます。
私はというと、脚も痛くて、冬眠モード。  脂肪蓄えないように気をつけなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/69-fdc84c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

