2017-10



2007.08.28(火)/29(水) 晴れ バイク 10+2km 40分/スイム 60分 

2007.08.28(火)/29(水) 晴れ バイク 10+2km 40分/スイム 60分  

28日:今日は膝の調子もいまいちだし、お天気もこの先雨傾向のためここで
バイク乗っておこうと早速自宅へ。

日も短くなってきているので今は10kmが限界だ。これ以上だと危険を伴うの
気持ち乗ってきた。

f:in r:1or2 ・・・85~90rpm? 30~35km/hr

山の影響で太ももに張りがあり重い。

29日:成人水泳は今日は無かったが60分ほど泳いできた。ここでも太ももの張りが
泳ぎ始めにあり思うように泳げ無かったがゆっくりおよいでいたら中半からはいい
リズムで泳げるようになった。しかし先週やったタッチターンとスタートが思うようにいか
無かったのが歯がゆい。


コメント

こんばんは!
毎日欠かさず運動してるんですねー。
わたしは今日チビ1がスイミング欠席するとA-1のスポーツクラブ利用又はユラギの里利用券をもらえるんですが、それを利用して昼間泳ぎに行ってきました。
薬8ヶ月ぶりのスイム1500㍍泳ぐのがやっと。。。100㍍泳ぐのに後半25㍍は
手足が動かなくなってました。v-73
あぁ、8ヶ月のブランクって恐ろしい。。。泳ぎはじめつらいだろうなー。
2500~3000泳いじゃうSさんて、スゴイ!!
と思った一日でした。
サマーフェスティバルのお誘い、ありがとうございました!
今のところ無理そうですが、突然行けることになったら携帯にメールしますね!

後、師匠ってやめてくださいよー。おやぢっぽい。。。
HNから、「たこちゃん」 とでも呼んでください。(小中学校のあだ名ですー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/7-c794bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

