2017-10

スポンサーサイト


12.10(月) バドレク 4set?

         12.10(月) バドレク 4set?

  3日間のハード?なトレの影響か、体はだるく筋肉痛!!それでもバドで遊んできた。
  少々膝にはよくないが大きな声をだし大笑いしてストレス解消にはうってつけだ。

  メガネ事件、別ブログでも後日報告しますがとりあえずメガネはありました。
  最初に思っていたところにはなく焦りまくりましたがそこから30cm手前に雪をか
  ぶったメガネを見つけ やったー!! 
  天気は上々であった為昨日いまいちの富士山方面をカメラに収め
  早々にて撤収・・・・早く帰って、洗濯して、バイク乗らなきゃ!とあせって帰ったし
  だいでした。

  FTCのメンバーフルマラソンの記録も元気ですね。今全然なのでrunが出来る人が
  羨ましい・・・たこちゃんも痛んでるようだけど?おたがい焦らずぼちぼちやりましょう!!

  芝川駅伝メンバー募集してますがどうも今年も故障者が多く1チームになりそうです。
  そういえば焼津の申し込みも来てました。この大会は我が家の年間行事なので
  かみさんと参加するつもりです。
  
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
芝川エキデン、ウチのトーちゃんは5区予定らしいです。(ドタキャン多いので
今のところ。。。ですが)
応援、行くつもりでいます。(寒くなければ)
私も、足が痛くてラン止めてます。A-1でチョコチョコ泳ぎはじめ、五秒ほど
(100㍍で)あがってきたのでココで止めるのはもったいないと、入会を決意
しました。コンスタント泳ぎ、夏に向けてあげていきたいと思っています。
ランがダメだと他になんとかして、運動しようとする。。。性分ですね。。。(・-・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/70-640778ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

