2017-10



14(金) 休養・・・残業+忘年会

12.12(水) スイム 県水泳場 75分
                      13(木) 30分 run
                      14(金) 休養・・・残業+忘年会 

 12日どうしても行きたくなり県の水泳場へ・・・50mプールは清掃点検で閉鎖(最終日)
 飛び込み台側に25mプール設営そこで泳ぐが調子がワルー! 休みやすみ何とか75分
 ほど泳ぐ・・・ちょっとぎこちない泳ぎになっちゃてる。

 runする。ひざは程ほどだったので飛ばす?(知れてるが)意外と気持ちよく走れたが
 やっぱいまいちだなー。

 今日は・・・一次会を遅れた状態で参加。しかしながら¥4000会費を¥2000にしてもらい
 がんがん飲んでかに食べて(30分?)そのまま帰宅。酔った状態でいま記してます。
 明日はバイク・スイム狙いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/72-63985a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

