2017-10



12.15(土) スイム 市営温水プール 55分

12.15(土) スイム 市営温水プール 55分

  今日は、バイク乗ってスイム行ってと考えていたが体が言う事きかない。ここ何日間
  調子が悪いようで体がだるく走っても泳いでも覇気が無い。

  寒いし膝の事も考えてとりあえずスイムに行く事にした。25分泳をゆっくりして、
  その後は3ストロークノウブレスやヘッドup泳を数本ずつ、あとは100mを数本、
  キック使う必要は無いのかもしれないがハードをやるとやはりキック力が成人水泳中
  と違いよわい。キックの練習はある程度ビート板なんぞでやったほうがいいのかな?

  帰ったのが13:00昼食して休憩後まず車を洗ってと思っていたら大渕に急用で出かける。
  帰ったのが16:00前何が何でも今日は洗うと洗車開始、中を掃除機かけていると日没
  しかし一気にワックスがけもすることにする。拭き終わる頃には部屋の明かりがまぶしい
  くらいのくらさになった。

  まだまだやりたかった事があったが明日に持ち込むことにする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/73-bc1ba263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

