2017-10



12.16(日) バイク 30km (20分/10km前後で)

12.16(日) バイク 30km (20分/10km前後で)

 今日はほぼ予定通りのことが出来充実の1日だった。

 まずズーと気なっていた事午前の部を予定通り消化。暖かくなった11時頃よりバイクに出る。
 予定は1時間目標、という事は30km 風が前回よりも強かったが意外と調子もよく尻筋も
 痛くならず82~100rpmで回す。

 今日はタコちゃん教えの引き上げに意識をして腿上げ方式で回す。
 これをやるとリズムに乗れ回転もスムーズにあまわる。

 引き上げを意識すると腹筋を使う事がわかった。少し長くやると腹筋しまるかも・・・
 なぞと淡い期待をしちゃったりして。

 午後の部の気になりもほぼ消化しひさしぶりにやったー気もすするが・・・まだあるな。

 *新装開店したシラトリにはじめて行った。どうも様子が判らず右往左往する。
  バドシャトル3打とrun兼通勤シューズを購入する。
  シューズは厚めのjogtypeの物を選んだ。
  アシックスだが試しに履くと珍しくナイスフィット一発で決めた。
  早くレース用を選べるようになりたいなー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/74-cc5d8847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

