2017-10

スポンサーサイト


12.23(日) バイク 30km (20分/10km前後)

12.23(日) バイク 30km (20分/10km前後)

今朝、車の定期点検で家を出たとたん・・・おおう!山は雪だよ! 
愛鷹・天子・七面山から安部奥方面の雪化粧した山々がで青空にくっきりと顔をだしていた。
山にでも行きたい気分だったが今日は全国高校駅伝もあるしどっかりTVの前に陣取り
駅伝観賞にした。
男子の優勝争いはグランドまでもつれ込む大接線!
外人さんを使わない”さくちょうせい”を応援していたが残念ながらわずかにとどかず昨年に続き
2位となった。
しかし外人さんの走りって日本人とは違って腰が高く足が気持ちいいほどよく伸びる。
なかなかこの距離では日本選手は歯が立たないかな?

という事でTV観賞が終わったのは15:00前、今日はバイクに決めていた。
夕方は車の引き取りと大渕に行く用もあるので1:00間が限度、30km走だ。
御殿場での飲み食いの影響か腹回りがサイズUPしたようでエアロフォームが苦しい。
しかし10km以降には汗も出て調子が出てきた。

回転数は平均で85rpm位か?(f:小、r:最小で)maxで100、min80rpm位。

今日は調子がよかったように感じた。
30km目も最後まで追い込め極端なきつさを感じる事無く帰宅できた。
バイクは最低でも週一回やっておけば足はバイクを忘れる事は無いようだ。

たこちゃん一家、風邪でダウン! 早く治ってクリスマス楽しめるといいのだけれど・・・。

スポンサーサイト

コメント

メリー・クリスマス!

先日はありがとうございました!
とってもおいしい苺、チビ2号、ばくばく食べております。
私も、負けじと。。。。
とっても楽しそうなクリスマス会。うらやましいですー。
何とかイブに間に合い、ケーキを楽しんだのですが、チビ1号の希望で、
3人なのに、クリスマスのデコレーションのホールケーキ。(6人分の大きさ)
でも、サンタさんが乗っかったケーキにあこがれてるらしく、言うことを聞いて
用意してしまったので、二日間楽しめました。・・・が、運動せずに寝込んでたので
お腹周りがタプついてきました。。。。
スイムもちょっと上り調子だったのに、また元通り。まー。真剣に取り組むのは
年明けかなー。プールが年末休業になったらランを試してみます。
足、治ったかなー。かれこれ2週間完全OFF。
29日あたり、バイクのSさんに堤防で会えますかね???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/77-8bc6d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

