2017-10

スポンサーサイト


12.26(水) スイム 市営温水プール 約60分

12.24(月) なぜか完全休養
12.25(火) グランドjog 20分 調子ワルー!
12.26(水) スイム 市営温水プール 約60分

昨日の段階で、膝の調子も余りよくなく今日は何としてもプールにいくつもだった。
会社も程よく終わり温水プールへ行く。混雑する道路を焦る事無く・・・余りに余裕を持ちすぎたか
いつもの大渕の実家へ行く習慣からか右折せずにまっすぐ上がってしまった。
何てこったロスった! それでも18:00前に到着し着替えて休憩までのほぼ10分を軽く泳ぐ
10分休憩後はキック無しで100m、その後ヘッドUPで25m+25mイジーを4本、その後は時間まで
20分ほど泳いだ。

プールは7人程度で思う存分泳げる状態でいいトレ(内容無いかも知れないが)ができた。プールも
年内は閉まってしまうので今日が泳ぎ収めかも・・・まあよく泳いだ?年でした。

課題は多いが又来年泳ぎこむぞー!

*I 家、クリスマス前日に猛威を振るった風邪で全員ダウン!!
何とかイブは大きなケーキで楽しいクリスマスが過ごせた様でよかったです。
H & Y はサンタのおじさんから何もらったのかなー?
きっとビッグなプレゼントが届いたんだろうなー。

たこちゃん、完全休養後の復活RUNうまく走れることを祈ってます。
無理せず走ってください。(完全休養のほうがいいのかな?)
また堤防で会えるといいですね。

*ウエムラパーツで パナレーサーチューブラータイヤ・・携帯用ポンプ 購入し今日入荷
タイヤは後輪がトレッドパターンが消えつるつる状態になったので交換しようかな?
と思ってたこちゃんが使っていたタイヤを調べ手配。でもそれについてきた取説を
見ると距離にして5000kmと書いてあった。まあメーカーが違うけどそんなに走って
ないし1年も経過してない。その他タイヤの切れるなど無いしもうチョットのれるかな?

携帯用ポンプをついに購入する。これで堤防以外にもいけるかな?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/78-28b26f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

