2017-10



12.27(木) RUN 約20分位?jog

12.27(木) RUN 約20分位?jog

ここ一週間くらい膝の痛みが妙にちがい15分を過ぎるとチョットやバイ感じになりウォークになり
しばらく歩くと回復するのでまた走るがやっぱりダメで・・・今日は終了!?走って帰って
約20分程度。 グルコサミンしばらく飲んでないからかなー?・・・今飲んできた。

まあ、こういう時はほどほどやってしばらくはお茶を濁そうかな。 

29日は天気が崩れそうですが恒例の門松を作りがあります。
我が家は喪中で作らないのですがお手伝いには行く事にしまた。

自分で言うのも変ですが毎年なかなか立派な門松が出来上がるんです。
自分は稲ワラを巻いた上の部分を織り込んで仕上げる担当ですがメンバーでそれぞれに役割分担
して作っています。その関係で一人が抜けると製作過程で若干まずい事になります。
という事で抜けられない!!

さあ明日は仕事納め(うちの課は2/3は休みですが)のんびり仕事しよう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/79-111a15e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

