2017-08



2007.08.30(木)/31(金) 曇り/曇り バレーボール100分/RUN 50分 8km  

2007.08.30(木)/31(金) 曇り/曇り バレーボール100分/RUN 50分 8km  

30日:工場でopenバレーボール大会に出場するので練習参加依頼があった。
膝の調子もあったので2回ほどサボっていたがさすがに付き合いもあり今日は

体育館へ行くことにした。がシューズを忘れたので一度自宅までrun往復3km?
の練習の後バレーでびっしょりと大汗かいた。しかし腹回りについた脂肪はなぜか?
(いやわかっている。その後飲んでしまうから?)いっこうに取れない。家族にすっかり
言われたので今日は腹筋50回追加した。・・・焼け石に水?

31日:サマーフェスタの準備でグランドが使えそうも無かったので今日は自宅から堤防へ
runとした。㌔5分30~45ゆっくりだ。

途中走友会仲間のGTさんに会う。最近トラにはまっている話をしたら、トラの経験者
で目標にしている千本浜も参加していたとの事意外と身近のやっている人がいたのに驚いた。
・・・経験談を聞いた後走り出す。

と、向こうからバイクがおお!2本角をつかんだ本格的なフォームの人だ。
んーん師匠じゃなかった、たこちゃん?が言っていた足首。見るとぐっとくびれて見える、
本格的にやっている人らしく速そうだ。
回転数を予測するとあまり回していないようだがギヤー比が高そうで、スピードは40km前後?
薄暗くなっても2度すれ違ったがライト点灯し走っていた。最後までフォームは崩れず空気抵抗
の少ないフォームで走っていた。かっこいい!

runのほうは若干膝が気になったがまずまず走れた。(ちょっと喘息気味?)まずまず
汗びっしょりTシャツが絞れるくらいでした。

スイムの8ヶ月のブランクは相当大きいようですね。と言ってもレベルが違うので比較には
ならないと思うけど同じ1500mでも相当スピード違うと思うよ。
経験と実力があるし走っているからきついだろうけど・・・?
短期間でカムバックかのうだと思う。・・・何も知らない素人目で
(そういえばスイムはキツイ泳ぎしてないそこに問題もあるのかも?だらだら
泳ぐだけではレベルUPは望めない?か)

明日は朝バイクでもしようかな? フェスタこれそうだったたメールしてください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/8-fef2d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

