2017-05



12.28(金) スイム 市営温水プール 約60分

12.28(金) スイム 市営温水プール 約60分

仕事納めの今日は何事も無ければ15:00で納めてプール!狙ってました。
お陰さまで工場も安定して生産、何事も無く仕事納めが出来た。
すぐさまプールへ泳ぎ納めに向う。
今日のメニューはチョット趣向を変えて

10分 イージー
15分  50m(60秒)+15秒インターバル 
10分 面かぶりクロール? 25m 1ブレスで 15秒?インターバル
5分 面かぶりクロール(キック無し)? 25m 1ブレスで 15秒?インターバル  
5分 25mハード+25mイージー
5分 イージー

どこかのブログで面かぶりクロール・キックが効果的と書いてあったので成人水泳
で習った方法で(若干アレンジ)これをやってみた。

ノーブレスで行くのを面かぶりクロール・キックというのかどうかは?わからないが多分そういうのだろう。

これ効果を感じました。最後のハードも久し振りに思いっきり泳げ終わったあとの充実感は
最高でした。

2007年気持ちよくスイムの泳ぎ納めできました。

来年はこの練習パターンをさらに
充実させレベルupしたいなー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/80-8267dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

