2017-06



1.14(月) バイク 30+6km  

1.13(日) RUN 8km jog  堤防 曇り
1.14(月) バイク 30+6km  堤防 曇り 風向:西よりの風若干

13日run久し振りに堤防へ向う。
膝が気になったのでぼちぼち走り始める。昨日から膝周辺の筋力up
をはじめたがそんな急には効果が出るわけでもなく・・・ちょっとフォームを意識する。
腰を少し入れて太ももを使って走るような感じにしてみる。
これで片道okだったので帰りもこれにした。
走り終わりの膝の感じは意外といいぞ! 少し期待したい!!

今日はバイクにした。咳はまだ出るがやっと乗れる元気が出てうれしい!
久し振りなので1時間30kmにする。やはり筋力低下か回転が上がらず足が重い
75~82rpm f:小 r:min

2週間ほどのブランクでのバイクだったが尻筋の痛みは無かったものの、
自宅へ戻り降りたとたんふら付き
転倒気味となる。
体調は完全には戻っていないようだ。

マラソンweb練習日記を開始・・・トレ(スイム・バイク・run)の流れ・量のフィードバックを目的とする。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/84-ddfe9201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

