2017-06

スポンサーサイト


1.17(木) Run グランド8km+jog2km

1.17(木) Run グランド8km+jog2km  曇り後晴れ

朝方雨に混じり雪がちらついた。寒い寒い!

芝川駅伝メンバー決定したのだが難色を示す選手が発生!どうしようかな?

今日のトレもrun、思ったより減量効果が出ている事に気をよくして欲が出る。
連続なので心配はあったが、まあ膝に違和感が出たらやめにするにして目標8km
ラップを意識しながら開始!

6.21,5.54,5.48,5.39,5.35,5.33,5.29,5.36

出だしはさすがにキロ6分を大きくオーバーしたが後はじょじょに5分30まであげる事が出来た。
膝は若干の違和感(かすかな)がある程度で終わったあとも問題なしだった。
何が効いているのかな? まあ筋トレ、減量、フォームに意識して継続あるのみ。

今日も計量してみた。1回目より-2.9kg、目標まであと約5kgだがこれからがなかなか
落ちないと思う。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してしまい。。。

とっても送れてしまった新年初コメント。。。でしょうか?
Sさんも、風邪で寝込んでしまったようで、潜伏期間を考えるとうつしてしまったかな?
ウチ、風邪菌蔓延していたと思います、スミマセン。
私も、クリスマスは無事過ごせたものの、26日から頭痛でダウン、その後4日間
寝込んでしまいました。内科に行っても治らず、結局耳鼻科で副鼻腔炎からくる
頭痛と診断され、31日まで実家に泊まってました。
正月からはなんとか通常生活に。。。。そんなこんなで3週間近くランも何もかも
休んだので、足が治ってるかと思いきや、痛みは変わらず。。。。?
でも気がついたのですが、着足の仕方を変えると痛みが出ません。これって
今までの走り(?着足?)方が悪かったのかなー???
でも、走り終わった後歩くと痛いんですー。何が悪いのやら?
と言うことで駿府も止めました。。。トホホ。。。
3月までに、復帰が目標です。 来週からスイムも再スタート!の予定です。
最後に、バイクの防寒対策ですが足のしびれには靴下の重ね履き、つま先カイロ
、シューズカバーなる物でバイクシューズごと覆います。3月まで使用の予定がな
いので、良かったらお貸しします。サイズはLなのであうと思います。どうですか?
今冬物セールをやっていると思うので、ネット通販なんかで手に入れる方法も
あると思いますが、とりあえずなら、私の数年眠っているシューズカバー、
どうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/87-2a813f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

