2017-08

スポンサーサイト


1.17(金) Run グランド3km+ロードjog4km

1.17(金) Run グランド3km+ロードjog4km  曇り後晴れ

円満退職者の慰労祝賀会の打ち合わせでprへ会社帰りによる。帰りは自宅までのrun
そのままグランドまで行き時間の制約から3kmとし走る。
今日はシューズを軽めの物に自宅で履き替え身軽になって走ってみた。
チョット走り過ぎの不安はあったがピリッと走り終わることに。

ラップは・・・5.44,5.21,5.10 まあピリッと言うほどスピードは上がってないけど
まあ、こんなもんかと納得して返る。
チョット休養?

風呂に入り計量、なんと+0.9kg戻る。
今日は会議と打ち合わせだらけで会社での運動量が少なかったのと
トレもチョット軽めだった影響かな。

という事でビールは中止!週一回の休肝日とした。


たこちゃん2008年初コメントありがとう!
風邪は周囲の発生状況からどうも門松の日か会社のようです。
会社では年末年始で相当の人が寝込んでました。
同じく門松で一緒に飲んだメンバも・・・どっちかな?

足、俺と同じで苦労してますね。
確かに気付かないうちにフォームが崩れそれが故障
につながることもあるのかも(俺がそうかな?)
まあタコちゃんの場合ぼちぼち得意のスイムで体作ってrunでもいいよね。
俺も泳ぎたい!(あしたいこうかな?)

バイクの足の防寒対策はそれなりにやってみます。
シューズカバーは先月山伏へ行く時に安部川沿いを走っていた
人のを見ました。へーこんなんするんだとジーと
眺めてました。
(当然信号待ちで停まっている時ですよ)

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/88-edcc4f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

