2017-08



1.22(火) Run グランド8km+jog2km

1.22(火) Run グランド8km+jog2km  曇り

朝起きたらどこそこ筋肉痛! 昨日の久し振りのバドミントンが効いてるようだ。

そんな筋肉痛の体ながらグランドを走り出す。やはりいまいちのりが悪いが
まあキロ6分でいけりゃいいかな・・・といつもお世話になってるmさんが歩いてる。
年明けに故障で芝川も欠場・・・・年齢65歳ながら富士駅伝ではマスターの部?区
で区間賞といういまだに強い方だ。芝川応援のお礼を言いながら少しjogとなった
最初の1km、後は8kmまで徐々にスピードがあがり5分30前後までいけた。
気持ちよく走れたので今日はよし!

ラップ:6.55、5.46、5.40、5.34、5.29、5.30、5.27、5.30   jog2km

膝はまずまずで極端な違和感・痛みは無い。・・・このまま言って欲しい!

計測:大台ジャスト -3.0kg 
今日は大台クリアーかな?と思ったがやはりこの辺が一回目のデットポイントか?

話し変わって、芝川の打ち上げでトラの話をしたら以外や過去バイクとかやっていた人が
3・4人といて若かりし頃はあちこち走り回っていたとのこと。
またやろうよ!と誘い水をかけたが反応いまいちで乗ってこなかった。残念!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/92-897d90aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

