2017-06



1.26(土) スイム 2 km? 1.27(日) 山岳トレ 毛無山   曇り後晴れ

昨日は朝からバイク鍵事件で富士駅駐輪場へその場で鍵を作ってもらった。
凄い15分くらいだろうか?素早く調べちゃっちゃと作ってしまった。
しかしスペアキーも含めて2本とシャッター用キー合計18000円也

その後大渕の実家の用事で病院経由で大渕へ。しっかりスイムの準備を持っていき
ついでに温水プールへ直行!!

温水プールは室温29℃・・・この日は自前のボイラーの為温度が低いとか水温もチョット低いが
一生懸命泳げばとチョット泳ぎすぎ?疲れた。

そして今日は雪に誘われ毛無山へ山岳トレ・・・スイムの疲れか調子が上がらずぐったり
予想より大分ペースダウン!きつかったが今年初めての山、雪山を十分堪能できた。

今日風呂上りに計量:何と大台突破!合計-4kg、目標まで-4kgだが戻るかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/96-48ad5717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

